よくある質問

お客様からいただく質問をまとめました。

<1.会員登録について>

クレジットカード情報の入力は必ずしないといけませんか?


A.

はい。

基本的に当スペースでのお支払は全てクレジットカード決済にて行っております。


なおクレジットカード決済に関する情報通信は、お客様情報の保護のため、
SSLという暗号システムを利用しておりますので、ご安心ください。

 

※万が一、振込み対応が必要な場合は別途問合せよりお問合せ下さい。


<2.予約について>

事前見学は可能ですか?


A.

はい。事前見学をご希望のお客様は「お問い合わせ」から、
事前見学の予約希望日時の候補をご入力の上、お問い合わせください。

尚、ご希望の日時で対応ができない場合がございますので、なるべく複数の候補日をご入力下さい。


予約をキャンセルすることはできますか?


A.
当サイトの登録スペースは、キャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。

【キャンセルポリシー】
ご利用日の0時00分を起算日とした下記の計算によるキャンセル料が発生します。
ご予約前に必ずご確認を宜しくお願いします。

予約時点 ~30日前 : 利用料金の20%
30日前 ~14日前 : 利用料金の50%
14日前 ~3日前 : 利用料金の80%
2日前 ~当日 : 利用料金の100%


当日でも予約は可能ですか?


A.

はい、夜の時間帯(18:00~23:30 / 24:30~翌8:00)については、当日でも予約が可能です。

お昼の時間帯(9:00~17:00)については、当日予約が出来ませんので、ご了承ください。


3ヵ月先の予約をすることはできますか?


A.

大変申し訳ありませんが、予約は1ヶ月先の日程までとなっております。
これより先のご予約の相談は、サイトの「お問い合わせ」からお問合せ下さい。


当日現金で支払いをしたいのですが


A.

大変申し訳ありませんが、現金支払いでのご対応ができません。

当レンタルスペースは、プライベート感を重視し、従業員を介さない予約・決済を行っております。
お支払は全て事前にご登録頂いているクレジットカード決済のみとなっておりますので、ご了承くださいませ。


振込での支払いは可能ですか?


A.

大変申し訳ありませんが、ご対応できません。

お支払は事前にご登録頂いているクレジットカード決済のみとなっております。


電話で予約することは可能ですか?


A.

大変申し訳ありませんが、インターネットからの予約のみとなっております。

どうぞご了承の程、お願いいたします。


枠を連続して予約した場合、間の清掃時間は退室する必要がありますか?


A.

ご退室頂く必要はなく、そのまま続けてご利用可能です。

そして、清掃として確保している間の時間は費用は発生せず、二つの枠の利用料金内でご利用頂けます。


<3.入室について>

どのように入室すればよいですか?


A.

予約時にメールにて通知される暗証番号を、入口のテンキーから入力しエンターを押して下さい。

入り口とは別に、それぞれのスペースごとに暗証番号がある場合も、同様の手順で入室して下さい。


暗証番号を入れてもエラーとなってしまい、入室できません。


A.

今一度、予約時に発行された暗証番号と合っているかご確認下さい。

万が一入力しても開かない場合、テンキー下部に記載の電話番号にご連絡し、
予約時に発行されたお客様番号を係員に伝えて下さい。


<4.スペースについて>

タバコは吸えますか?


A.

当スペースでは、室内は全面禁煙となっております。
ご了承ください。


テレビやDVDを見ることはできますか?


A.

Lounge-Rについては、地デジ放送及びDVDの視聴が可能です。

但し、DVDR等自作のDVDについては視聴できない場合もございますので、

その際は、備え付けのHDMI端子にパソコンをつなげて視聴して下さい。

Lounge-Gについては、DVDは視聴できません。

 


カラオケの起動方法がわかりません。


A.

カラオケの電源は入室時点ではOFFになっています。
本体2箇所の電源を入れて下さい。

詳細は各スペースに備え付けの「ご利用案内」にてご確認下さい。


調味料はありますか?


A.

いいえ。調味料のご用意はありません。

お客様ご自身でご用意下さいますよう宜しくお願いします。


冷蔵庫内のお水は勝手に飲んでもよいものですか?


A.

はい。お水はサービスとなっておりますので、ご自由にお飲み下さい。


パソコンとモニターを接続できますか?


A.

はい。HDMIケーブルをご持参頂ければ、接続可能です。


Wi-Fiは使えますか?


A.

はい、お使い頂けます。

詳細は、スペース内にある「ご利用案内」にて、パスワードを確認しご利用下さい。


<5.退室について>

部屋は片付けなければなりませんか?


A.

簡単な片付けをお願いしております。

ゴミは可燃、不燃、缶、ビン、ペットボトルをそれぞれにまとめて入口付近に置いて下さい。
またご使用したグラス、食器類は洗って、元の場所に置き直してください。


グラスを割ってしまったのですが、、、


A.

場合によって、損害金をご請求させて頂く場合がございます。

備品の破損には十分お気を付け下さい。


退室の際は連絡が必要ですか?


A.

いいえ、ご連絡の必要はありません。

照明・テレビ・カラオケ・IHクッキングヒーター、その他の電気機器類の電源が
全てOFFになっている事を確認し、ドアをしっかり締めて、ご退室をお願い致します。


時間の延長はできますか?


A.

後の時間帯の予約が空いている場合は、当日予約をすることで延長が可能です。
予約が埋まっている場合は、延長は不可となっております。

尚、無断延長の場合、15分ごとに5,000円の超過料金を請求させて頂きます。


ページ上部へ戻る